うあいらて-るSTURGIS !:みなさんありがとう さくら 散る

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

みなさんありがとう さくら 散る

みなさんありがとう さくら 散る

  • ウアイラプロジェクト始動(12/11)
  • 暇なことはイイコトです(11/04)
柴犬さくらは私の飼い犬では無くわたしが動物愛護推進員として助言を
している方の飼い犬です。




Awesome_1417580464012.jpg


今月1日の未明 柴犬のさくらが長い眠りにつきました。


八歳という若さでした。







昨年肝臓の癌に侵され摘出手術をし


一時元気になりましたが


飼い主の方がノーリードで散歩中道路に飛び出し


大腿骨を骨折してからは思うように歩けないでいました。


そして今年の秋 癌が再燃


もう手の施しようが無く年は越せないとのことでした。



Awesome_1417580518201.jpg

とある事情から飼い主のかたと別々の生活を送ることを余儀なくされ


様々な方がお世話をしてくれたり心にとめていただいてくれた


とても幸せな犬だったと思います。


ツイッターでも励ましのコメントをたくさん頂き心より御礼申し上げます。


この場をお借りして有り難うございました。













先月より長年仮住まいとしてきた場所が移転すると言うことで



さくらは飼い主の方の自宅に一人帰ることになりました。


しかし1日の大半は一人でいることになり






とある日静かに一人で流しの前で冷たくなっていたそうです。




これいじょうひとりはいやだったのでしょうね





Awesome_1417580611467.jpg




タロウ



サクラをよろしくね



ご冥福をお祈りいたします。




あなたはLove dog? (゚∀゚)/D

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ペットのおうち


関連記事

  • ウアイラプロジェクト始動(12/11)
  • 暇なことはイイコトです(11/04)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

