うあいらて-るSTURGIS !:暇なことはイイコトです

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暇なことはイイコトです

暇なことはイイコトです

  • みなさんありがとう さくら 散る(12/03)
  • いつかは去って行くということ(10/25)
ここ数週間


保護犬なし


保健所の職員の方の尽力で飼い主や里親もスグ見つかり


ウアイラ家に来る寸前で


新たな飼い主さんの所に旅立ちます。



スバラシっ


先日 久慈市内で犬をメインとしたボランティア活動を行っているわん’s倶楽部さん主催の


三陸鉄道わんこ列車にお邪魔させていただきました。


Awesome_1415078659668.jpg

北東北ではなかなかお目にかかれないアイリッシュ・ウルフ・ハウンドの海王くんに


娘達は驚きでした。


いい経験をさせていただきました。みなさんお疲れ様でした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


ペットのおうち





関連記事

  • みなさんありがとう さくら 散る(12/03)
  • いつかは去って行くということ(10/25)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

保護犬

明日、保健所での、保護犬をトリミングします。かなり酷い姿らしいですが新しい家族が見つかる事を願いトリミングしますよ。まだ見てませんが…丸刈りになるかもしれません(´;ω;`)ですので、小型犬のオファーが行くと思いますよ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

