うあいらて-るSTURGIS !:Ōgata Village Spring Race ~ 菜の花杯 ~ 2017

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
監督不行届  ←監督不行届 【--年--月】の更新記事一覧  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Ōgata Village Spring Race ~ 菜の花杯 ~ 2017

Ōgata Village Spring Race ~ 菜の花杯 ~ 2017

  • 監督不行届(04/24)
  • 最後の挑戦 開幕!(12/13)
昨年の10月から待ちに待ち




秋田ではようやく咲いた桜と満開の菜の花畑を通り過ぎながら



秋田の大舘に行き東北ルアーコーシング主催



5月5日(金) Ōgata Village Spring Race ~ 菜の花杯 ~



この大会のため前回の大会で指摘されたことを肝に銘じ



ウアイラのバディーをしめ 私の体はおろそかに・・  あれー?



本当は前日開催されていたJapan Cup 2017 Series 12th 283mに出場予定でした



しかし所用につき今大会に変更させていただきましたが 



多頭レースは楽しいのでエントリーぎりぎりまで悩んだこともあり



見ごたえ十分で今まで体験した他の大会では得られない面白さとサイトハウンド達が繰り広げる



高速バトルはビデオではお伝え出来ませんが和気あいあいとした雰囲気ですすむ大会は



主催のTLCCならびにGALCCスタッフのお人柄なのでしょうなー



Ōgata Village Spring Race ~ 菜の花杯 ~
タイムによるグループ区分でのレース


予選タイムによりグループ分けをいたします


まず予選 ウアイラ 283m




すっかりスタートの体の浮き上がりを抑えるのを忘れて結果は目標の20秒には届かずも21秒台でした



クラスは20.000秒~22.999秒のG2



前日のジャパンカップ出場上位の方々多少消耗しているとはいえついてゆけるのかな



がんばれウアイラG2予選B




今回万全の体制で挑みましたので悔いはなく大満足



総合で8位もうちょっとで入賞おしかったなー



おしいといえば


さる前日のJapanCup2017 12th 283m





ウアイラの兄であるクロスラーチャ-のSamが出場していたことがわかり



ああ残念(涙)



でもいつかあえるといいですね




お里のおとうさんあなたが心血を注いできたクロスラーチャーはげんきですよー




またいくぞー秋田-



目指せスタージスっ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑押して頂けるとハゲみになります
関連記事

  • 監督不行届(04/24)
  • 最後の挑戦 開幕!(12/13)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
監督不行届  ←監督不行届 【2017年05月】の更新記事一覧  
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

