うあいらて-るSTURGIS !:最後の挑戦 開幕!

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ポロンへ  ←ポロンへ 【--年--月】の更新記事一覧 →監督不行届  監督不行届
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

最後の挑戦 開幕!

最後の挑戦 開幕!

  • 監督不行届(04/24)
  • ポロンへ(12/13)
JFA PRESENTS FRISBEEDOG CHAMPIONSHIPS

JFA全日本フリスビードッグ公式シリーズ選手権2017

公式選手権in山形県山形市

(11/26:晴れ・弱風、11/27:曇りのち時々小雨・弱風)
DSC00886_Fotor.jpg

私は帰って来たー

クロスラーチャーウアイラ ユースオールカマー選手権から初陣です

個人的に因縁の山形戦

遡ること?年前 アシュレイと公式オープン選手権に参戦

当時はデッドエンドしか狙わない外れたらジ・エンド投法で

あああと1ポイントで決勝だったのにい

を引きずりまくってきたここ?年(めんどくさいので調べません)

と 今年はウアイラの兄ジョン・・バディ背中を追いかけ東北地区第1リュージョンチャンピオンを狙います

アシュレイパパ&ウアイラ組

現在全国ランキング5位


第1リュージョンランキング2位です


アシュレイパパ 45歳この年で熱意を持って挑戦できる事はこの先そうある物ではないと思います。


幼少の頃は剣道を習っていました


最初は近所の剣友会に通っていましたが父が機動隊員だったのでいつしか大人達と稽古をするようになり


強くて当たり前 勝って当たり前の目で見られるなか結果を出さなければなりませんでした


期待の目で見られ中高を過ごし真剣勝負を期待され後半はあまり楽しい競技の記憶がありません


未だにあまり人と目を合わせることが得意ではないのは


師匠には目を合わせてはいけないという教えで過ごした幼少期と


目があった相手は倒さないと行けない試合の名残なのでしょうかねー



今は子供達に挑む姿を見せるいい機会ととらえつつ


共に喜び 時には悔しがったり


子供達の心に何か残るようならうれしいですね


個人的にはアロンやアシュレイで培いやり残したことをウアイラと共に


挑戦することでいつかの楽しさを思い出せたらなあ


そんな事に期待しながら人生最後になるであろう挑戦へ挑んでいきたいと思います


ドコまで出来るか判りませんが応援して頂けるとうれしいです


ウアイラしっぽをたてろーっ!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

関連記事

  • 監督不行届(04/24)
  • ポロンへ(12/13)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ポロンへ  ←ポロンへ 【2016年12月】の更新記事一覧 →監督不行届  監督不行届
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

