うあいらて-るSTURGIS !:シータあのねのねのね

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シータあのねのねのね

シータあのねのねのね

  • 備忘録 NPA ルアーコーシング JapanCup2017 Series 5th 秋田県大潟村(12/12)
  • NPA LureCoursing JapanCup 2017 3rd (09/23)
NPA LureCoursing JapanCup2017 Series 5th まで


残すところ本番当日まで10日を切りました


ウアイラに最終戦を悔いなく怪我無く駆け抜けてもらうため


この一ヶ月あまりはバギートレーニングを中心にアドバイスを頂いた競技犬の栄養補給タイミングや


トレーニング後はほったらかしにはせず アイシングやドッグマッサージ 筋緊張をほぐすための十分な休息を考慮し


柔らかくしなやかな筋肉作りを心がけました


特にトレーニングは自分の気持ちがすむまで行うのではなく犬の集中力に注意を向けながらストレスがかからないように


行うことがもっとも効果を上げ目を見張るようなパフォーマンスを見せてくれます



さて今日は人間もワンコも気分転換ということで



DSC06394.jpg
 


ブログシータあのねでおなじみの>「ドッグランてくてくピクニック」さんへ



今回はネットを飛び越えないように注意



DSC06402.jpg


たくさんのお友達と上手に遊びいい気分転換になりました。


てくてくママさんありがとうございました。


「ドッグランてくてくピクニック」さんは譲渡ボランティアをしています。、保健所から引き取り里親さんを探すボランティアをしていますので足を運べば保護犬を直接会いお話を聞くことが出来ますので一度足を運んでみてはいかがでしょうか




これから犬を飼いたい方、ぜひ保護犬を迎えてみませんか?大人の犬は性格も決まっており、お勧めです。みんなとても良い子ばかりですよ!




目指せスタージスっ!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
関連記事

  • 備忘録 NPA ルアーコーシング JapanCup2017 Series 5th 秋田県大潟村(12/12)
  • NPA LureCoursing JapanCup 2017 3rd (09/23)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

