うあいらて-るSTURGIS !:TLCC(東北★ルアーコーシングクラブ)講習会

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

TLCC(東北★ルアーコーシングクラブ)講習会

TLCC(東北★ルアーコーシングクラブ)講習会

  • NPA LureCoursing JapanCup 2017 3rd (09/23)
  • リトルジョンとの約束(08/15)
サイトハウンドの駆け抜ける早さ 



ダブルサスペンションギャロップが生み出す走る姿の美しさ



ほれぼれして思わず心を奪われてしまいます



そんな究極の早さを手にしたウィペット達とルアーコーシングの日本チャンピオンの方が東北にいらっしゃると



初めて知ったのはたまたま見たテレビでした







それから約一年が過ぎて



サイトハウンドの血が流れているラーチャードック ウアイラさんを連れて




秋田県大潟村道の駅「おおがた」行われた 



TLCC(東北★ルアーコーシングクラブ)講習会2日間のうちの8月15日(月)



に参加させて頂きました



IMG_2795.jpg




東北★ルアーコーシングクラブの方々のプロフェッショナルな対応に心より


感謝いたします




会場についてまず声をかけてくださった全日本チャンピオン伊藤日四郎代表




IMG_2965.jpg



気さくな方で


「テレビとおんなじだ」とおもわず思ってしまいました


まず午前の講習 スタートや犬の特性の説明を受けながらの



100Mストレート



競技外の犬の休息や冷却の説明など今までドックスポーツをやっていながら



おろそかになりがちな管理の徹底を意識させられました。



ディスクドックと違い犬の体力の消耗は想像を超えている競技でした




kirito.jpg



午後の最終走



ウアイラは初めての283Mを集中力を切らさずに見事に走りきりました



その走る姿は未完成でしたが



私が感動するには十分の美しさでした



東北★ルアーコーシングクラブのみなさん本当にありがとうございました




来月行われる


LureCoursing JapanCup2017 Series 3rd



ビギナークラス Open [41.1cm以上]



エントリーしてみようと思います




目指せスタージスっ!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
関連記事

  • NPA LureCoursing JapanCup 2017 3rd (09/23)
  • リトルジョンとの約束(08/15)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

