うあいらて-るSTURGIS !:リトルジョンとの約束

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

リトルジョンとの約束

リトルジョンとの約束

  • TLCC(東北★ルアーコーシングクラブ)講習会(08/19)
  • ウアイラ お誕生日おめでとう 初おキャンプに行くの巻(08/14)
先月になりますが2016年7月30日の土曜日



ウアイラの誕生日を14日ばかりすぎたころ



青森県三沢市にある市民の森公園で行われていた



JFA全日本フリスビードッグ公式シリーズ選手権



に行ってきました




DSC01962.jpg





今年は参加させないで体作りと心の成長に重点を置いてみようと思っていましたが




エンドレスファームの兄弟や バディお兄ちゃんの活躍に触発されたり




目のご病気で愛犬たちを手放さざるをえなかったお里のお父さんに



少しでも元気になって頂こうと



トレーニングにて参加することにしました



環菜ママさんお写真を撮って頂き誠にありがとうございました




DSC01971.jpg



お里のお父さん





3年前の約束は





果たしましたぞ





ウアイラは立派なディスクドックに




DSC01972.jpg




すいませーん まだなってませーん




ウアイラくん次回は本番よしっぽをたてろーっ!


補足) 会場の雰囲気に慣れさせるためコーンに気が行くようにあえて許しています


     だ  大丈夫だったようですが・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
関連記事

  • TLCC(東北★ルアーコーシングクラブ)講習会(08/19)
  • ウアイラ お誕生日おめでとう 初おキャンプに行くの巻(08/14)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

