うあいらて-るAlternative:ウアイラ お誕生日おめでとう 初おキャンプに行くの巻

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ウアイラ お誕生日おめでとう 初おキャンプに行くの巻

ウアイラ お誕生日おめでとう 初おキャンプに行くの巻

  • リトルジョンとの約束(08/15)
  • 療養(08/14)
7月になり



相変わらず雨男なアシュレイパパです



ゴールデンウイークに計画していたウアイラを連れてのおキャンプは




雨と寒さで美術館巡りになり




6月はルアーコーシングの練習会を兼ねて秋田でおキャンプ計画の準備をしたものの




ウアイラを怪我させてしまい頓挫・・




じゃあ友人達と合同キャンプを計画するもののなかなか日にちが



あったりあわなかったりおいけそうじゃんあれだめ?じゃあまたらいげっつって



ああああおキャンプさいきてえだっ





あまりのうっとうしさに妻があきれて小川原湖の花火付きおキャンプに付いてきてくれました






bibiri







妻よかたじけなーい




hanabi





ウアイラくん 花火の音にびっくりさせて




かたじけなーい




そしてラーチャードック ウアイラくんお誕生日おめでとうっ!これからも元気にしっぽをたてろーっ!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





関連記事

  • リトルジョンとの約束(08/15)
  • 療養(08/14)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

やーーーーーーっと更新されましたね(笑)
これが言いたくて待っていたのです!!
ウアイラくん、1才のお誕生日おめでとうー🎉
スクスクおっきくなってそうですね!
怪我も大丈夫みたいで安心しました♪

あれー

ありがとうゴザイマス

誰よりもありがたい祝いのお言葉にウアイラも喜びます

バディくんの活躍やエンドレスファームの兄弟達に追いつけるように

すくすく育ってほしいです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

