うあいらて-るSTURGIS !:たくさんのありがとう

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

たくさんのありがとう

たくさんのありがとう

  • ふたつの心(10/04)
  • メディカルチェック(09/26)
Awesome_1443571658052_2015093009261915d.jpg


半裸のおやびを尻目に・・三沢空港へ到着しました。



アシュレイさんを迎えにいった花巻空港は建物が小さくちょうど三沢温泉(当時は)みたいな雰囲気でしたので




おもわず勘違いをしました。




空港では貨物職員の方がケージのなかのウアイラくんをかわいがってくれておりました



ありがとうゴザイマス。



書類にサインをしてから



Awesomeおにぎり






おにぎり役に立ったなあ さすがゼタジョーンズ





Awesome_1443571841648_20150930092253286.jpg



初対面です



出会いまで一年 LJさん本当にありがとうゴザイマス



バディ母ちゃんも不安を払拭させてくれるコメントありがとうゴザイマス



期待いっぱいの子供達の笑顔に胸をなで下ろす事が出来ました。



子供達もありがとう




Awesome_1443571878761_2015093009225407b.jpg



そして 3頭目を飼うことを許してくれたゼタジョーンズ



本当にありがとうゴザイマス



愛してるよー








そしてチーム熊 ノン家のミシェル


9歳と6日の短い時間だったけど君とノンパパの奮戦は決して忘れないぞ


ミシェルいままでたくさんありがとうね


ノンママ日記



ノンパパ ノンママ 元気をだしてしっぽをたてろーっ!


駆け出しなドックトレーナーによるハイブリッド&ボーダーズのLOVE DOG?(゚∀゚)/Dな日記
あろんあらいぶ2 ハイブリッド&ボーダーズもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
関連記事

  • ふたつの心(10/04)
  • メディカルチェック(09/26)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

