うあいらて-るSTURGIS !:メディカルチェック

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

メディカルチェック

メディカルチェック

  • たくさんのありがとう(09/30)
  • ハイブリッド達の夢(09/23)
Awesome_1443240251916.jpg



我が家にきてまだ? 早? 四日になりました。



今のところ夜泣きも気になるほどひどくなく 留守番も上手に馴れつつあるようです



なんかいい子で拍子抜け



まだこれからがキョワいです




Awesome_1443240308137.jpg




LJさんにて健康診断を受けていたので安心でしたが



今後の予定などの相談も予て



いつもお世話になっている獣医師さんにてメディカルチェックを受けてきました







Awesome_1443240437402.jpg



平成27年度岩手県獣医師会の動物愛護週間行事の一環として



久慈市文化会館
「アーバンホール」 にて児童動物画コンクール入賞者表彰式
絵本作家うささん講演会
映画上映会 「夢は牛のお医者さん」

があります。




Awesome_1443240638473_20150927134252796.jpg




近隣のお時間がある方は是非いらしてください。


動物看護婦さんにだっこされてうらやましかったなあウアイラ しっぽをたてろーっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
関連記事

  • たくさんのありがとう(09/30)
  • ハイブリッド達の夢(09/23)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ウアイラ君、かわいいですね♪

ラーチャー、いい子でしょ!面白いですよ!

ウアイラ君の成長、ブログで見れるのを楽しみにしてます(≧▽≦)

すごいおもしろいデス

もう

仕事が手につきません


アシュレイさんとの相性もよく


ケージ越しにあわせていますが安心して爆睡します。


白黒の子も南に行くような噂を聞きましたが


まさか ファーム?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

