うあいらて-るSTURGIS !:ハイブリッド達の夢

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハイブリッド達の夢

ハイブリッド達の夢

  • メディカルチェック(09/26)
  • 保護犬ちわわん(09/11)
DSC04755.jpg



拝啓 LJ様


先ほど無事到着いたしました。



ここに来るまでいろいろあり



ご苦労をおかけしました。



到着の様子はまた後日にでも・・


ウアイラは


フレンドリーな明るい子でした


ここまでくるのに約1年かかりましたね



誠にありがとうございます



今後ともよろしくお願いいたします。




しあわせに そして大事にしたいと思います。




アシュレイパパしっぽをたてろーっ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
関連記事

  • メディカルチェック(09/26)
  • 保護犬ちわわん(09/11)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

やっと、受け渡しできて、ほっとしました。

性格は、とてもいい子です。

足の関節もしっかりしているので、
将来、有望かと思います。

かわいがってやってください。


NoTitle

最高の犬です
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

