うあいらて-るSTURGIS !:ウィペットじゃないのよねー

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ウィペットじゃないのよねー

ウィペットじゃないのよねー

  • 保護犬ちわわん(09/11)
  • いっそのこと・・(08/02)
あれから早いもので数日たち


Awesome_1441542174535.jpg


お目々があいたね ウアイラくん



今回は先入観なしの第一印象で決めてみました



しかし君はかなりやんちゃというお話なのでちょっとどきどき




動画での印象は独占欲の強さが今の我が家にはないキャラクターなので




私の中では積極的とむりやり解釈しどきどきしながらも




かなり期待しています。



社会化期 第一期も過ぎたコロ



兄弟達の旅立ち先も決まり始めてきたようです。




兄犬達のパフォーマンスの高さから一部の方々から注目が集まる中



Awesome_1441542252228.jpg


まさか君の兄弟からあのエンドレスファームさんに行く子がでるなんて・・・



世の中狭いなあ なんて



リワードウイングちゃんと仲良くしてくださいね




ビアンくんにあってみたいなあ・・




離乳食から柔らかフードになり




社会化期の第二期が終わればもうすぐ会えるのね




Awesome_1441542295301.jpg




欲だしトレーニングもウアイラくんしっぽをたてろーっ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
関連記事

  • 保護犬ちわわん(09/11)
  • いっそのこと・・(08/02)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

初めまして!

まだ、手元には来ておりませんが、

気持ちだけはすでに、ウィング母でございます。

お互い、期待が大きいだけにプレッシャーは大きいですが(笑)、

いつの日か、ジャパンファイナルでの兄妹対決を夢見て、

頑張りましょうね!

今回は、ウィングは隠し球として、

いきなりオープンクラスデビューを計画しておりますので、

お披露目はちょっと遅れるかもしれませんが、

忘れずにいてくださいね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

