うあいらて-るSTURGIS !:いっそのこと・・

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いっそのこと・・

いっそのこと・・

  • ウィペットじゃないのよねー(09/06)
  • 風の神 ウアイラのもとへ(07/21)
このままスクスク育ってくれれば立派なエクレア・・・


いや


立派なワンコになってくれるなあと



うきうき



しかしいっそのこと名前を


Awesome_1438489160625.jpg


おーもいましたが



なにせ




Awesome_1438490225483.jpg

兄犬があまりにも立派かつ


優秀なディスクドックとして活躍していらっしゃったので



やはりウアイラ(ケチュア語で"風"を意味 南米の先住民族が信仰する神の名前)



で行こうかしらと言うことで



LJさま



あきれずよろしくお願いいたします。




かしこ


それではウアイラくんしっぽをたてろーっ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


関連記事

  • ウィペットじゃないのよねー(09/06)
  • 風の神 ウアイラのもとへ(07/21)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うゎゎゎゎゎ、ビックリ(°▽°)

私がいうのもなんですが、バディは確かにいいんですよね…
人間がついていけてない感が、満載でございます(´д`|||)

絶対エクレア君よりウアイラ君ですよ!(笑)
いい名前ですね♪

あっ、教育係になるアシュレイくん、忘れていかないでくださいね~(^w^)
おちびさんやってきたら、アシュレイくんも忙しくなって、休みを満喫できるのはしばらくないかもしれないので♪

ついに

ついにエンドレスファームの方々も興味をお持ちになるくらいお兄様のポテンシャルは驚異的なご様子

ビアンさんとの一騎打ちを北の最果てより楽しみにしております。

少しでも追いつけるようにがんばる準備をしようと思います。

どうも、こんにちは、です。

ウアイラ君、兄弟で一番わんぱくで、いばってます。

ときどき、舌がまわらないですが、良い名前だと思います。

エンドレスファームの方のビアンくんは、ストロングアイ・ヘディングドッグという犬種らしいですね。初めて知りました。
しかも、グレイハウンドとボーダーが先祖、
ウイ ラブ ラーチャー族のいいライバルですね。

北と南、ラーチャードックの対決、楽しみです。
そして、三重県には、ウイングちゃんの姉、未来ちゃんもディスクで活躍中です。

ウイ ラブ ラーチャー族の活躍、これからが、楽しみです。

Re: どうも、こんにちは、です。

ああ おとうさま



書き込みに気づかず申し訳ありません



ほったらかしかしてまして。




私も舌をよく噛んでます



なれてきました



北対南の・・



怪獣映画みたいになってきましたが



恐縮です 



LJさんの少しでも楽しみになれるように



でも今回からはまったりゆっくりやろうと



おもいます。




これからもよろしくお願いします
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

