うあいらて-るSTURGIS !:ほごいぬ クロタロウくんの卒業

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ほごいぬ クロタロウくんの卒業

ほごいぬ クロタロウくんの卒業

  • ほごいぬ クロタロウの旅立ち(04/01)
  • ほごいぬ クロタロウ君の奮戦(03/21)
Awesome_1427456260035.jpg


今回は


お歳を召した里親希望の方の散策に影響がないように強い引っ張り癖を矯正したい



と保健所の方の配慮を実現するため



我流ながら短期間で結果が出せるようにプログラムを考え訓練をしてみました



とてもよい経験となりました。



この場をお借りして改めて御礼申し上げます。



特に気をつけたのが普段の生活の中で 何気ないリーダーシップをやさしく感じ取ってくれるクロタロウくんの



良いところを生かすように



主導権を握っていくことで安定した状態でコントロールするということでした。



クロタロウくんの良いところを里親さんに感じ取っていただければいいなあと



しかしそんなことを心配しなくてもクロタロウくんはとてもできるよいコです。



とても やさしく とても心強い しっかりとしたいい犬で



手から離れると思うとなんだかさびしい気がします。






DSC01075.jpg



最終試験として母にも手伝ってもらい




里親さんを想定して散策してみましたが問題ないので




クロタロウくんの上達とともに




Awesome_1427462956853.jpg


もうすぐお別れだけどクロタロウくんしっぽをたてろーっ!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
関連記事

  • ほごいぬ クロタロウの旅立ち(04/01)
  • ほごいぬ クロタロウ君の奮戦(03/21)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

