うあいらて-るSTURGIS !:日本ドッグトレーナー協会

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

日本ドッグトレーナー協会

日本ドッグトレーナー協会

  • ざんねん ざんねん(02/04)
  • 今年は有り難うございました(12/30)
みなさん今年もLove dog? (゚∀゚)/D


今年も一匹でも多くの犬のしっぽをたてられるように頑張ります。


しっぽをたてろーっ!


突然ですが その昔


ムツゴロウと愉快な仲間達を夢中で見て


ムツゴロウさんのようになりたいなあと


思っていた小学校の頃より


40年以上の歳月がたち・・



突然



通販番組しか興味の無かった私が



日本ドッグトレーナー協会さんのドックトレーナー通信講座を始めて見ました。


あんぽんたーんな今の知識を

正しい知識と資格を取得することでいろんな形の説得力を

身につけたいなあと決断しましたが

DSC00875.jpg


すでに教材より先にビールに手が出てしまっています。



身に付くのでしょうか・・


これからドックトレーナー通信講座を受講しようとお悩みの方の一助になれるように



身をもって



お伝えしようと思います。



ではかんぱーい


ぐび

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
関連記事

  • ざんねん ざんねん(02/04)
  • 今年は有り難うございました(12/30)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

