うあいらて-るSTURGIS !:2015年11月

更新月別の画像が一覧表示されます2015年11月 更新記事

該当する記事は見つかりませんでした。
更新月別の記事が一覧表示されます 更新月/日で記事を検索
10 ≪│2015/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 --.--.--. 


edit-notes24.gif
秋も深まる中みなさんいかがお過ごしでしょうか今月の初旬11月8日(日)にわん's倶楽部さん企画の秋のわんこ列車に参加しました参加してからだいぶ過ぎましたがどんまい 俺!が我が家の長女が熱さまシートを体中に張りまくる事態になり急遽次女と電車も見たことがないがヒコーキで千葉県からヤッテきたウアイラさんと参加することになりました。しかし次女はアシュレイと幼少の頃から参加しているので見事なリーダーシップを発揮し...
 2015.11.26. 

三陸鉄道 秋のわんこ列車

edit-notes24.gif
以前 私が参加させて頂いていたフリスビーの練習チームの方の中に「ウィペットは馬鹿だから。」とサイトハウンドに陰性感情を持たれている方なのか偏見を持たれている方がいました。はたして本当にそうなのでしょうかなあと思いながら数年が過ぎたある日自宅からほとんど外に出したことがなく外を警戒してリードをつけると暴れてしまうというアフガンハウンドのリーちゃんのトレーニングをさせて頂ける機会を得ることが出来ました...
 2015.11.13. 

サイトハウンド

edit-notes24.gif

MENU anime_down3.gif

